稲川淳二の怪談ナイト

今年もあいつがやってくる…

スタッフブログ

2024.01.01 更新

あけましておめでとうございます。
お元気でお過ごしでしょうか。

 

座長が45歳の時にスタートした「稲川淳二の怪談ナイト」。
“還暦”そして“古希”を経て今年の8月には
めでたく“喜寿”を迎えられることになりました。
MYSTERY NIGHT TOUR 2024 稲川淳二の怪談ナイト 〜怪談喜寿〜
今年も7月から全国ツアーを開催いたしますので、
ぜひ奮ってご参加くださいませ。
ツアー情報は3月中旬頃にこちらのサイトで公開させていただきます。

 

 

座長にとって、皆さまにとって
昨年以上の健やかな一年になりますよう、心からお祈りいたしております。
本年もよろしくお願い致します。

 

2023.11.19 更新

MNT2023 全国49公演が無事に終了致しました。
2019年以来4年ぶりとなる“事変なきツアー”となりました。
日常というものが如何にありがたいことか、
普通ということがどれほど恵まれたことなのか…
一年一年を、そして一公演一公演をさらに大切に噛み締める機会を
与えられたのだと感じております。

 

通算公演回数が1000回を超え、31年間の歴史を刻むことができた
「稲川淳二の怪談ナイト」に関わって下さったすべてのみなさまに、
そしてこれまで支えて下さったファンのみなさまに心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

2023.11.01 更新

先週末の沖縄公演2daysは天候にも恵まれ、無事に終了しました。
終演後…見送りの為に列を作ってくださったお客様の多さに座長も感激されておりました。
ご来場頂きましたみなさま、ありがとうございました。

 

今夏ツアーも11月の4公演のみとなりました。
千穐楽までご声援のほどよろしくお願いいたします。

2023.09.25 更新

どよめく大歓声に迎えられた新潟公演。
舞台袖で出番を待つ座長は鳥肌と興奮が止まらなかったそうです。
新潟公演恒例の影武者軍団、「稲川ジュンジーズ」(座長命名)のみなさん。
そして熱い熱い声援と拍手を下さったすべての皆様に
心から感謝いたしております。
残り15公演、全力で駆け抜ける力と勇気をいただきました。
本当にありがとうございました。

 

『稲川ジュンジーズ』のみなさん。

2023.09.01 更新

9月に入り、今夏ツアーも中盤戦へ突入しました!
みなさまの温かいご声援と笑顔に触れ、座長は心から喜んでおられます。
これまでの各会場へご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。
まだまだ続くツアーを引き続きよろしくお願いいたします。

 

残暑厳しい折、くれぐれもご自愛くださいませ。

 

※黄色いトラックが走る会場(2023ver.フルセット公演)では「猫」が色々な場所で居眠りしています。
ご来場いただくみなさまは、開場時にお座席から探してみてくださいね。

 

1 / 6012345...102030...最後 »
  • MYSTERY NIGHT TOUR ONLINE SHOP

PAGE TOP