稲川淳二の怪談ナイト

今年もあいつがやってくる…

スタッフブログ

2022.11.30 更新

MNT2022千穐楽の大阪公演が無事に終了致しました。
30周年の今ツアーは想定外のハプニングやトラブルに見舞われ、
多くの方々に多大なるご迷惑をおかけいたしましたが、
辛く悔しい時間、眠れない日々をなんとか乗り越えて、
座長は満面の笑みで最終公演を締めくくりました。
来年も再来年もそしてその先も、みなさんの笑顔とご声援がある限り
稲川座長の“怪談魂”が潰えることはありません。
冬を迎え、春を待ちわび、必ずまた訪れる夏に思いを馳せながら
座長の情熱は永遠に続いていきます。
全国の公演会場へ足を運んで下さいましたすべてのみなさま、
そしてお力添えいただきました関係者のみなさまに
心から感謝いたしております。
ありがとうございました。

 

2022.11.14 更新

いよいよ残り5公演となりました。
みなさまの熱い拍手(声援)があってこそ、
座長含めスタッフ一同ここまで乗り切る事が出来ました。
ありがとうございます!

 

東京公演は『満員御霊』となってますが、仙台・広島・大阪はまだ残席がございます。
30周年のファイナルへ向けて突き進む”怪談爺ぃ”に今一度逢いにいらしてください!
会場でお待ちしております。

2022.10.17 更新

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
ツアーもいよいよラストスパートです!
みなさんの応援と笑顔に触れ、座長は7月のスタート時よりも元気度が増してます♪
ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。
11月末まで続く今年のツアーですが、最後まで応援のほどよろしくお願いいたします。

 

おかげさまでグッズも大好評で『完売御霊』も続出しております。
ご購入できなかったみなさま、大変申し訳ございません。
手に入れたいグッズ等ありましたら、開場すぐに物販ブースへお越しくださいませ。

 

2022.09.20 更新

秋の気配が漂いはじめた今日この頃ですが、みなさまお変わりありませんでしょうか。
これまでの公演にご来場いただきました皆さま、ご声援ありがとうございました。

 

そして、後半戦・・
”後期交霊者”はまだまだ全国各地へお邪魔します。
昼間は夏の暑さが残り、夕方頃になると涼しげな風が吹きはじめ夜も静かになってゆく、、
この季節が怪談には一番合っていると座長はおっしゃいます。
“MYSTERY NIGHT TOUR 2022 稲川淳二の怪談ナイト ~稲川怪談30年連続公演~”
引き続き、皆さまからの温かい拍手でのご声援をよろしくお願いいたします。

 

<先日の新潟公演時ロビーにて>
昨年より座長が増えてます…怖いですねぇ、怖いですねぇ…
来年は何人座長になるか楽しみです♪

 

2022.08.29 更新

残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ蒸し暑い日が続きますが、
みなさんお元気でいらっしゃいますか?
療養期間が明け、再始動された座長は
エンジン全開のフルスロットル状態ですよ。
もう怖いものは何もありません。
11月末までただ突っ走るだけです!
“後期交霊者”の熱い夏、ぜひ見届けて下さい!
よろしくお願い致します。

 

1 / 5512345...102030...最後 »
  • MYSTERY NIGHT TOUR ONLINE SHOP

PAGE TOP