稲川淳二の怪談ナイト

今年もあいつがやってくる…

スタッフブログ

2020.04.01 更新

新年度がスタートしました。
未だ収束の目処がたたず予断を許さない状況ではございますが、
本日、全公演の詳細を更新させて頂きました。
座長はまったく外出をされず、部屋に籠って“怪談の破片”を整理しておられます。
我々ツアースタッフも今は前だけを見て、開催の準備に勤しんでおります。

 

現在事務局では、ファンクラブ優先チケットの申し込みを受け付けております。
国内情勢を鑑みますと、大幅に減少してしまっても致しかたない状況であるにも関わらず
例年を遥かに上回るペースでのお申し込みに一同驚かされております。
自粛へのフラストレーションと怪談ナイトへの皆さまの大きな期待感というものを
ヒシヒシと痛感させて頂いております。
座長にとってもこれほどありがたいことはございません。
活力となり、肥やしとなり、笑顔の夏を迎えるための最高のカンフル剤になっております。
厳しい現状を打破すべく、私たちはこれからも夏に向けて準備を進めていきます。
早いところでは4/18から一般プレイガイドでの販売が開始となりますのでご確認下さいませ。

 

皆さま、くれぐれもお大事にしてください。
各々の予防への意識向上こそが、最速最短の近道なのだと思っております。
皆さまのご健康を心からお祈り致しております。

 

MYSTERY NIGHT TOUR プロデューサー 本田一成

 

 

2020.03.14 更新

28年連続公演という長い歴史の中で、これほど晴れやかな気持ちになれない
情報解禁日を迎えたことはありません。
日々の報道は人々を不安にさせ、先の見えない暗澹たる思いを植えつけるばかりで、
稲川座長もこの混乱に胸を痛め続けておられます。
コンサートやイベントが軒並み中止せざるをえない状況下で、
この夏の全国ツアースケジュールを発表して良いのかどうか、
また、開催に向けて舵を取るべきなのかどうなのか、我々も悩み続けておりますが、
「今年もありますよね?」「夏には稲川さんに会えますよね?」
「こんな時だからこそ座長は来てくれますよね?」…
ファンの皆様から寄せられる多くの声を、とてもありがたく受け止めさせて頂いております。

 

夏にはこの緊急事態が収束していることを祈るばかりです。
怪談ナイトをライフワークとして、皆様の笑顔に会えることを生きがいに感じておられる
稲川座長の思いをこめて、この夏の全国スケジュールを発表させて頂きます。
皆々様、細心の注意を払ってくれぐれもお気をつけ下さいませ。
闘って、耐えて、乗り越えて、そして笑顔の夏に皆様とお会いできることを願っております。

 

MYSTEY NIGHT TOUR プロデューサー 本田一成

 

2020.02.04 更新

みなさま、おかわりありませんでしょうか。
寒暖差や巷をにぎわすウイルスが蔓延しておりますので、
体調管理には十分お気をつけくださいませ。

 

6月に発売予定のNew CD“MNT Selection 21”の収録が、先日都内某スタジオで行われました。
座長はとても元気で、皆さんに会える夏が待ち遠しいとおっしゃってました。

 

今年の夏も全国各地で「稲川淳二の怪談ナイト」が予定されております。
ツアー情報は3/14(土)に、こちらのオフィシャルサイトで公開させて頂きますので、
お楽しみにお待ち下さいませ♪

 

 

2019.12.31 更新

先日、行われたTIAT SKY HALL公演で冬ツアーが無事に終了しました。
各会場にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました。

 

2019年の夏冬ツアーを座長が無事に乗り越えられたのも
ご来場頂いた全国の皆さまのあたたかいご声援があってこそだと思っております。
本当にありがとうございました。
座長、スタッフ一同、来年もまた皆さまに会えるのを楽しみにしております。

 

素晴らしい新年をお迎えくださいませ。

 

 

12/29(日)TIAT SKY HALL終演後、楽屋前にて。

2019.12.16 更新

先週から始まった『真冬のライブハウスツアー』ですが、
あっという間にツアーの半分が終了しました。

 

今週末は仙台、柏におじゃまします。
冬ツアーならではの、ただ怖いだけではない“稲川怪談”をお楽しみに!
仙台公演のチケットは残りわずかです。今年の締めくくりにぜひご来場ください!!

 

柏公演以降のチケットは完売しておりますので
当日券販売の有無は各公演のお問い合わせ先にてご確認ください。

 

1 / 3712345...102030...最後 »

PAGE TOP