稲川淳二の怪談ナイト

怪談古希 四半世紀連続公演

スタッフブログ

2017.11.20 更新

先週末、渋谷にてファンクラブイベントが開催されました。
ご参加頂きましたみなさま、ありがとうございました。

 

座長はファンのみなさんとなるべく多くの時間を共有したいとのことで
受付時から場内にスタンバイし、ファンの方にご挨拶されたり歓談を楽しまれていらっしゃいました。
アトラクションではビンゴゲームなどもあり、
今年の舞台セットで使用した肖像画レプリカや時計、置物などが賞品としてプレゼントされました。

 

ファンの方とのふれあいが、来月から始まる冬ツアーの活力になったようです。
ご来場のみなさま、お楽しみに♪

 

下記の会場はチケットが若干枚数残ってますので、是非お買い求めください。
12月17日(日)名古屋 ReNY limited
12月24日(日)仙台市民会館 小ホール

 

場内にはきむらけい先生の肖像画を展示しました。

2017.11.09 更新

台風の為、那覇公演が延期となり
ご来場を予定しておられた皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
改めて11月25日(土)那覇で皆様にお会い出来るのを座長も心から楽しみにしておられます。
夏のツアー最終怪をお楽しみください♪

 

タイムスホールのチケットをお持ちの方はそのままご来場くださいませ。
ナムラホールのチケットは再販売いたしますのでお買い逃しなく!

 

チケットの発売日は各プレイガイドにて
11月15日(水)10時~ です。
お待ちしております!
(公演日程ページの詳細でご確認ください)

2017.11.03 更新

11月2日、クラブチッタでの最終深夜公演が無事に終了致しました。
7月からの長いツアーにご来場頂きました多くの方々に、心より感謝申し上げます。

 

台風の影響によってご迷惑をかけてしまった那覇のみなさま、
本当に申し訳ございませんでした。
暴風域に入ってしまっては公演開催は絶対に不可能だと言われ、
涙をためておられた座長も、11月25日の延期公演に全力を尽くす思いを
強く抱いておられます。

 

この夏の忘れ物を拾いにもう一度沖縄へ行きます。
オールナイト明けの疲れなど、座長には一切見受けられませんでした。
本当のツアー最終日、みなさまとお会いできる事を楽しみにしております。

 

2017.10.23 更新

暴風雨の中で開催されました昨日の相模大野公演。
足下の悪い中、ご来場頂きましたみなさま、本当にありがとうございました。
本番中に何度もエリアメールが鳴り響くアクシデントにも見舞われましたが、
何とか無事に公演を終了することができました。
あのひどい嵐の中でも、皆様の笑顔にふれあうことができたことを
座長は本当に喜んでおられました。
心から感謝いたしております。

 

 

全国50公演を数える25周年のロングツアーも、残すところあと3公演となってしまいました。
千秋楽までの緊張感を保ちつつも、舞台裏では座長もスタッフも既に寂しさを滲ませております。

 

封を切ったばかりのウイスキー。
グラスに注ぐ音が心地よくて、無意識のうちに何杯も継ぎ足して飲んでしまいます。
でもボトルの半分を飲み干したあたりから、お酒の色味や香りをゆっくりと楽しみながら、
ちびちびと静かに味わって飲みたくなるのもではないでしょうか。
残り少なくなったウイスキー。
まさに座長の現在の心境だと思われます。
最後の一杯になるのがとても寂しくて…、
今夜もボトルを大切に抱きしめて、お休みになられるような気がします。

 

 

2017.10.16 更新

今年のツアーも残り5公演となりました。
あっという間に夏のツアーが終わりを迎えようとしております。。。
無事にここまでこられたのは、みなさまの熱い声援が座長に届いたからこそだと思っております。
残り僅かですが、千秋楽までご声援をよろしくお願いいたします!

 

ツアーグッズも残り僅かな物がございますので、開場時にお買い求めくださいませ。

1 / 2312345...1020...最後 »

PAGE TOP